2016年4月26日火曜日

ともだち

昨日の川公園にて。

リンダに新しいお友達が出来ました!

名前は

「ぴーちゃん」


真っ黒。



遠目には豆柴?なミニブタ。

食べたいだけ食べさせると80キロとかになっちゃうそうですが、ぴーちゃんは食事制限で体重キープ。
散歩はあまり好きじゃなくて、距離が長いとブヒブヒ文句を言うそうです。

噛まないし、引っ掻かないし、犬猫よりかわいいかも。

ぴーちゃんと遊んでいると、近所のランちゃん(トイプー)もやってきて、なんと、リンダと並んで一緒にぴーちゃんをガン見!

リンダとランちゃん、相性悪くていつもガウガウ言い合ってるのだけど、昨日初めてガウガウ言いませんでした。

ミニブタの散歩よりビックリな出来事でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿