2016年7月13日水曜日

お散歩バッグ

リンダのお散歩バックを新調しました。


お散歩にもお出かけにも両方使えるサイズのものが欲しかったのです。
週末のたびにいちいち中身を入れ替えるのが面倒で…
ずぼらな私にピッタリなものを探していました。

このバッグの中には

ペットボトルの水(飲み水兼かけ水)
うんち袋
ティッシュペーパー
トリーツの入った瓶
虫除けスプレー
保冷剤
ドッグランの年間パスポート
スマホ

これだけ入ると結構な重量です。

でも、こんなに入ってもまだまだ余裕〜なので、お散歩中にいただく採れたて野菜も入っちゃいます♪


この日はミニトマトをいただきました。

今までは「ちょっとここに置いとく。あとで取りに来るね」となっていましたが、このバッグに入る量のお野菜なら問題なし!

ミニトマトとその前日に頂いたキュウリを使ってさっぱりサラダにして美味しくいただきました。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿