2017年2月1日水曜日

あんちゃん

あんちゃんが我が家に来て3日が過ぎました。


しばらく体調を整えるための栄養剤「ビオ」と心臓の薬を飲むことになりました。
薬は腎臓のために飲むのかなぁ?
人と動物はお薬の効き方や代謝が全く違うので、私の知識はあまり役に立たず、こういうことも一つずつ新しく勉強です。


「ビオ」はココアっぽい香りで美味しそう♪
あんちゃん大喜びで一袋飲み切りました\(^o^)/

ハンナちゃんも匂いにつられて


「あたしにもちょーだい!!」



あんちゃん、フードもたくさん食べてます♪




ご飯の気配を感じるとテントから這い出して


「早くちょうだい♪」


お水もしっかりのんで



大満足です♪♪
 
 
 
おまけ。

ハンナちゃんも少しずつ馴れてます。
手からオヤツ食べられるようになりました。


くくちゃんはすっかり猫部屋の親方風。


あったか家族募集中〜

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿