2017年2月9日木曜日

お誕生日ケーキ

昨日のブログでお伝えしましたが、2月8日はリンダのお誕生日でした。

薬局で「今日はリンダちゃんの誕生日♪」と何度もつぶやいていたら、兄がケーキを用意してくれました!(兄妹で同じ会社にいます)


黒瀬に新しく出来たケーキ屋さん。

「パティスリーシェ・ハマ」

前からここのケーキ食べてみたいと思っていました♪

お店は黒瀬生涯学習センターの川向いにあるそうです。

人間用ケーキしかないので、リンダは見るだけ。

私が美味しくいただきました。

スポンジがきめ細かくふわふわでとーっても美味しかったです。
オススメです!


リンダは甥と姪に「リンダさん」と呼ばれています。

いつも散歩に連れて行ってくれる甥のことが大好きなリンダ。
昨日も『散歩→ごはん→おやつ』のフルコース接待を受けて満足そうでした。
人間と犬ですが、従兄妹のようにとっても仲良しです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿