2017年2月17日金曜日

ローソン

今日はお昼の時間、仕事で外出。

昨日に引き続き春を感じる暖かさ。

あいにくの雨模様でしたが確実に春はすぐそこまで来ています!

ランチは道中のコンビニで。

今日はローソンに行ってみました。

ファミマとセブンイレブンはよく行くけどローソンは久しぶり〜

ローソンは自分でコーヒーを入れるのではなく、注文をするとお店の人が入れてくれる…うれしいサービスです。他のコンビニよりちょっと高いけど、その分美味しい♪

特にカフェラテが美味しくて好きです。
メニューにはMサイズの表記しかないけど、いつもLサイズを注文します。


少し店内をグルリと回ってみると、何だか色々と雰囲気が違う…

私の中では、
 
お弁当のセブンイレブン
宅配受け取りのファミマ
スイーツのローソン

という位置付けなのですが、スナックの充実ぶりがすごいことになってる!!


ノンフライのおっとっと



マクロビ素材のアスパラガスビスケット

これらは「ナチュラルローソン」というシリーズでの展開。
他にも色々あって迷ったけど、この2つを買ってみました。

普段はあまりお菓子を買わない私ですが、馴染みのお菓子がどのように変化したのか気になります。

ついでに、


ちょっと前に来日され話題になっていたウルグアイの元大統領、ホセ・ムヒカさんの本があったので買ってみました。

感想は後日お伝えしたいと思います。

ローソン、ちょっといい感じになっていたので、また行ってみようと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿