2017年2月14日火曜日

雪の朝

今朝は薄っすらと雪が積もっていました。
 
リンダは寒いと散歩したがらないのですが、なぜか今朝は嬉しそうに散歩してくれました。
 

道路には雪がなかったけど、空き地は一面銀世界でとってもきれい~
 

一方、常春の猫部屋はというと…


くくとハンナが頭上で揉めて(?)ました。
猫パンチ炸裂!
まるでボクシング。
 
結局いつものように優しいくくちゃんが道を譲っていました。

 
 
我が家へやってきて2週間のあんちゃん。
未だケージの中。
 

日に日に元気になっていますが今日は経過観察のため病院へ〜

改めて血液検査をしていただいたところ、なんと!「猫エイズ陰性」だったそうです(°_°)

というわけで、今日からフリーに\(^o^)/
 
猫部屋、満喫してね~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿