2017年2月13日月曜日

牡蠣パー

昨日は時折雪が舞い散る中、毎年恒例の牡蠣パーティーをしました。


年に一度だけ牡蠣が激安で購入できる日があり、今年は昨日でした。
 
1個65円って安すぎでしょ!
 

今年はふるさと納税のお礼の品で送っていただいた巨大蟹も登場~



こだわりの手作りホワイトソースの牡蠣グラタン



大根おろしトッピング牡蠣



剥き牡蠣は牡蠣飯に。



団子汁は私が作りました。
美味しいお味噌を使ったので大好評でした\(^^)/



お友達作の手作りレモンタルト




美味しいあれこれを、ご近所の方から頂いて大切に保管しておいた美味しい日本酒と共に堪能しました。



最近寒い日が続いて気分がいまいち盛り上がりませんが、冬しか食べられないものを存分に楽しんで元気で乗り切りたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿