2017年2月24日金曜日

ストリートビュー

この1年半、リンダと私はほぼ毎晩お隣の家へ遊びに行くのが日課になっています。

リンダはここのおばちゃんとお姉ちゃんが大好き。夕飯のドライフードはお隣で食べてます。(ドライフードは持ち込み)

リンダがうちに来るまではお隣と言えども交流はなく、大きなコーギーがいる事くらいしか知りませんでした。

その大きなコーギーの名前はクリちゃん。

リンダがうちへ来た頃、クリちゃんはすでに老犬で、落ち着きのないリンダをウザがってたけど、落ち着きが出て来た頃には仲良しに。

犬がつないだご近所の縁♪
 

大好きなお姉ちゃんと。
 

そんなクリちゃん、手厚い介護の末、1年前になくなりました。

クリちゃんいなくなって寂しい1年を過ごした私達…

ところが。

先日元気なクリちゃんに再会することができました!





Googleのストリートビューに元気に歩くクリちゃんとおばちゃんの姿!

クリちゃんってやっぱりコーギーにしてはデカイ‼︎

クリちゃんに触ることはできないけど
Google上ではクリちゃんはまだ生きていて、元気に歩いていました。

とっても嬉しい発見でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿