2017年2月27日月曜日

くくとハンナ

昨日は平岩地域センターの「ワンニャンふぇすてぃばる」でした。

我が家の保護猫、くくちゃんとハンナ、譲渡会初エントリー♪

去年は春と秋、2回の譲渡会に銀次と新右衛門を連れて行きました。
でも丸まって顔が全く見えず、ただの黒い物体と化していたため、秋には

 
こんなエントリーシートを自作して臨みました。
お声はかかりませんでしたが…
 
ちなみに春はPVを作製してiPhoneで流していましたが、バックミュージックで使った「猫侍」のサウンドトラックがうるさ過ぎて銀次と新右衛門には不評だったため封印。

昨日、くくちゃんとハンナは朝の捕獲に大変苦労したので心配しましたが、



ちゃんとお顔を出してくれてました\(^^)/



エントリーシートも作りましたよ〜

おかげさまで、お見合い成立いたしました。

なんと!くくちゃんは私達の友人家族のお宅に行くことに♪
友達はチラシを見て来てくれたそうですが、約10年ぶりの再会でこんな嬉しいことになるなんて!

そしてハンナちゃんは、「以前飼っていた猫と瓜二つ」という方が是非とも!と言ってくださり。
写真を見せていただきましたが、本当にそっくりでビックリ!

他にもお声をかけてくださった方が何組かおられ、今までの譲渡会(銀次と新右衛門)で経験したことがないモテモテ感を味わった1日でした。

そして一夜明けた今朝。


昨日1日頑張ってお疲れモードのくくちゃんとハンナです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿