2017年2月8日水曜日

ハッピーバースデー!

今日はリンダの3歳の誕生日です!

うちに来て3回目の誕生日。
 
毎日が濃くてやっと3歳…という感じがします。

1歳の誕生日ケーキ。


2歳の誕生日ケーキ。
 

サツマイモを蒸して水を切ったヨーグルトでデコレーションをした手づくりのケーキです。

簡単かつ人間も一緒に食べられるのが嬉しくて2年連続で作りました。

今日は予定があるので難しいかも?ですが、週末には作ってあげたいと思います。



誕生日の朝も、いつもと変わりなく大好きな匂い嗅ぎを堪能しました。



何の匂いを嗅いでいるのか、とても気になります。 

以前、リンダが何を考えているのか知りたくて「バウリンガル」という機械を買おうと思ったことがありますが、あまり吠えない犬には役に立たないと気付き、購入には至っていません。

犬の匂い嗅ぎは人間のインターネットや新聞と同じようなもので、情報収集をしているのだそうです。
 
どんな情報なのかとっても気になります。
 
可愛く年を重ねて、いつまでもそばにいてほしいと思います。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿