2018年9月20日木曜日

猫の譲渡会

こないだの日曜日は、もみじ薬局近くにある平岩地域センターで「猫の譲渡会」でした。

今年度の地域センター行事で隔月開催。

今回が2回目。

7月は豪雨災害で地域センターは避難所となり、開催できませんでした。



ここの良いところは空調が効いた室内開催ということ。

猫にも人にも超快適空間♪

穏やかで心地よい空気が漂う~~



本来は大人猫の譲渡会ですが、今回は子猫もたくさん参加していましたよ。



超カメラ目線( ´艸`)



見知らぬ場所でも超リラックス~



寛ぎすぎ



5月に続いて参加の子も。

長毛で美しい子です。



実は私が名付け親の「みのる」も参加♪

みのる、緊張中。



同じ柄の兄弟の中で目立つには



激しくアピールするしかないよね~



まだまだ譲渡会の認知度が低く、里親希望者さんは少なかったですが(それでも何匹か決まったようです)定期開催すれば徐々に猫好きさんが集うイベントとして認知されるかなと期待しています。

この子達があったか家族に出会えますように。

会場には暇そうなスタッフがたくさんいますので、ゆっくりじっくり猫談義できますよ♪

猫ちゃんを見るだけ、猫話をしたいだけ、でもぜひ足をお運びください♪

次回は10月21日(日)10時~14時です。

皆様のお越しをお待ちしています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿