2018年9月26日水曜日

お泊り旅行

連休は、リンダと一緒にお泊り旅行。

といっても、お友達のおうちですが。

猫ちゃんのお世話は猫師匠にお願いして、久々の山口~♪

友達が仕事に行っている間はやることがないので、家の周りでカメラの練習。



ピンクの彼岸花。



雑草。



大草原の小さな家風。



土仕事が好きな友達のおうちは緑がいっぱいで、カメラの練習にぴったり。



インターホンもかわいい。



リンダもやることがないのでベッドでのんびり過ごしていました。



休みの日に家にいると、家事や普段できないあれこれが気になってしまいますが、遠くに出かけると諦めがついて「何もしない」という贅沢が楽しめますね。

心と頭がリラックスした休日でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿