2018年9月4日火曜日

穴場カフェ

先日、すごーく久しぶりに川尻の波輝カフェへ。

リンダが来る前はちょくちょくドライブがてらに行っていました。


このカフェ、道が細くて通常でも行くまでが大変なんですが、この度の豪雨災害で唯一の道が何カ所も土砂崩れで寸断され、2週間脱出できなかったとか。

道中、あちこち土嚢袋が積み上げられ、まだまだこれから、という感じでした。

この日はあいにくの雨模様だったので海水浴場利用客もおらず、ほぼ貸し切り状態。


このカフェはワンちゃんも一緒に入れるのでお馴染みの3匹トリオで遊びに行きましたよ♪

ももたくん、リンダ、保護色で見えないけどムッタくん。


大きな窓から見える景色は一面海!


どんより。


カフェの敷地内で鶏を飼っていて、卵料理を注文すると、ここから自分で卵を取ってくるシステム。

私は卵料理は注文しなかったので、卵取りできませんでした。


セットのチーズケーキ。


チーズ大好きリンダ、大興奮。

あげませんけどね。


メニューにはワンコご飯もありますよ。

わんちゃん達は茹でたお肉を食べました♪


急に泳ぎたくなった人のために貸し水着あり。


飛び込み台やボートもあり、楽しそうですよ。

この夏海水浴に行けなかったみなさま、いかがですか?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿