2018年9月21日金曜日

シャトレーゼ

昨日は仕事帰りに元西条プラザの駐車場だったところに出来た「シャトレーゼ」に行きました。

「すっごく混んでる」はずでしたが、夕方だからか?全然混んでない♪



大学の時に住んでいたところに近くにシャトレーゼがあり、よく「ミニアイス」を買って帰っていましたが、こんな↓ケーキとか生菓子、あったかなぁ~?



シャトレーゼ=安いイメージでしたが、ケーキは安くないような…

普通のお値段かな?

アイスクリームやお菓子に糖質70%カットのものが結構ありました。

糖質制限をされている方に良いと思います。



昨日は、豊富な種類のヨーグルトの中から密かにマイブームなギリシャ風ヨーグルトと



冷凍ピザを買って帰りました。



実はあまり甘いものに興味がなく、お食事系な食べ物が好きなのでシャトレーゼにこういうラインナップがあることがわかって嬉しかったです。

もちろん、甘いものが好きな方はテンション上がること間違いなし!

是非行ってみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿