2018年9月27日木曜日

写真展のお知らせ


昨年、イラストレーターBOOSUKAさんのかわいいイラスト展が大好評だった、東広島市の動物愛護イベント。

今年は愛犬写真家花本シン先生の写真展です♪



10月13日~18日。

土曜日は市役所がお休みなので見れませんが、平日8:30~17:15と日曜日の8:30~12:30に見ることが出来ます。

とーーーっても素敵なので、お見逃しなく!!

写真展については、また後日詳しく宣伝いたします。

とりあえず、皆様のスケジュールに「写真展を観に行く」と入れといてくださいね♪

さて、花本シン先生から「山口に素敵なカフェがあるよー」と聞いていたのがずーっと気になっていて、連休中に行ってきました!

周南市の「カフェマルシェ」さん。



造園業者さんが経営されているドッグカフェ&ランということで、どこを取っても絵になる風景!



すっごくステキ!!

なのに誰もいない…



と思っていたら「今日はお休みなんですー…が、せっかくいらしたので、ランのほうは自由にお使いください」と、お店の方が声をかけてくださいました。

お休みと知らず来たワンちゃんはリンダだけではなく…

「お!」



「ワンちゃんがおるー」



「こんにちわ~」



砂利道も楽しい♪



ここでも写真の練習。



次は美味しいカフェメニューも楽しんでみたいと思います。

おススメなので山口に行かれる時はぜひ寄ってみてくださいね。

場所は下松自動車学校の隣です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿