2019年1月10日木曜日

こたつ

昨年末、我が家の猫たちに友達がプレゼントしてくれた猫用コタツ。

大活躍です!!

ルビーちゃんはポカポカ天板に張り付いたまま。

ティムさんはコタツの中に立てこもり。

念のため1日1回は生存確認のため捲ってみるも、シャーシャー威嚇鳴きが半端ない( ノД`)



キャサリンはペット用ヒーターを仕込んだテントベッドに籠城。



みんなそれぞれマジックテープでくっつけられたかのように、その場から動けなくなっています。

1日1回のおやつタイムも「こっちに持ってきて~~」な感じ。

野良時代はどうやって極寒の冬を過ごしていたんでしょうか??


ところで、我が家の近くに新しいお好み焼き屋さんが出来たのでテイクアウトしてみました。

…ら、ソースがかかってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ソースをかけてもらうのに店まで往復すると冷めちゃうし、わざわざクレームを言うほどじゃないので、オタフクソースをかけて食べました。



今年一番のガッカリなお話でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. みんな、それぞれ天国の生活してますね〜〜〜💕
    コタツもテントも、素敵✨おしゃれ〜!

    お好みは、それは大失態ですね!!!!!
    残念すぎる!

    返信削除
  2. 今、こたつの中はティムさん専用エリアになっています。多分1日のうち9割はコタツの中にいると思います。どんだけ寒がりなん…

    このお好み焼き屋さん、新しく出来たんですが、行くたびに(といっても2回しか行ってないけど)何か残念なことが1つはあるんですよね。

    でも、もんじゃもメニューにあるんで、気になってるんです。

    今度ご一緒にいかがですかー?

    返信削除