2016年3月1日火曜日

休日散歩

平日のリンダのお散歩はいつも私。

「お散歩不要犬種」の代表とも言えるチワワですが、散歩はしつけやストレス発散に良いとは聞き、毎日朝晩せっせと歩いています。
リンダは超小型犬のくせに団地の「中型犬コース」を歩くので、

「リンダちゃん!こんなとこまで来てるの?ムキムキになるよ!」

とご近所さんに驚かれています。

休日は…というと、私がお散歩してもいいのだけど、しつけの観点から主人が(しぶしぶ)出動。



休日なので気分を変えて運動公園でお散歩。



ご近所とは明らかに違う匂い〜
楽しい〜!

大好きな匂い嗅ぎも堪能して1週間のストレス、しっかり発散しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿