2016年3月9日水曜日

宝物


イラストレーターBOOSUKAさんがリンダのために作ってくれた迷子札〜

ならぬ

名札(´・_・`)



BOOSUKAさん?

ですよね〜

テレビ番組『広島MAX』のキャラクターや、広島のゆるキャラ「もみ爺」を描いている人です!



白島駅付近にはBOOSUKAさんデザインのベンチがあります。

実はBOOSUKAさん、犬のしつけ方教室が一緒。保護犬soraちゃんと犬ライフ謳歌中の、私たちにとってはBOOSUKAさんじゃなくて「soraパパ」です。

秋に行われた動物愛護の集いのイベントで初挑戦した「迷子札作り」でプラ版に目覚めたBOOSUKAさんが、リンダのために作ってくれた迷子札…じゃなくて名札(´・_・`)

「私、リンダちゃんです♪」

という情報しかないので、どこに連絡したら良いのかわからない(T_T)

ちょっとザンネン。

でも可愛いのでリンダのお散歩バッグに付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿