2016年3月30日水曜日

新規開拓

先日、横川駅近くをぶらぶらしていたら「イタリア食材店」なるものを発見!

気になって入ってみると本格的なイタリア食材がズラーリ。
イタリアワインもたくさん‼︎

「この(イタリアカラーの)マークが付いているものはここで食べられますよ。調理はしませんがお湯をかけたりトースターくらいなら…」

ということで、イートインすることに。


お湯を注ぐだけ〜のパスタ。
まるでレストランのパスタのよう!



ブルスケッタ。パテと。

パプリカ(赤)
アーティチョークとシーチキン(白)

余ったのでお持ち帰りし、数日にわけて楽しみました。


イタリアのピーチジュース。濃い…


写真撮り忘れたけど冷凍ピザが絶品でした!

ワインもこちらで飲めるそうです。余ればお持ち帰り。
車で行っていたので飲めませんでした。残念!


「Italiare(イタリアーレ)」

カウンターテーブル、ガーデンテーブル、そして東屋風の個室(3名以上で利用出来るそうです)…食材を購入すれば自由に使わせてもらえます。お気に入りのワインとおつまみがリーズナブルに楽しめる新しいスタイルのお店。


こだわりのイタリア食材を買って帰り腕をふるうのも楽しそう!





0 件のコメント:

コメントを投稿