2016年3月31日木曜日

続・春探し

マイナス気温の朝から一転、今日は春らしい暖かい朝を迎えました。

早朝から元気なリンダと春探しのお散歩へ〜


お気に入りの川公園。 
今朝も早くからお掃除おじさんが丁寧にゴミ拾いをされていました。
おかげでいつも気持ちよくお散歩しています。
ありがとうございます。



水仙エリア。
この場所には冬の間は何もなかったのかな?
思い出せないのですが、突然綺麗な花束が出現していました。



昨日までは朝霜だったのに、今朝は朝露で潤っていたのでビショビショ…



大好きな匂い嗅ぎを堪能。



匂い嗅ぎが止まらない〜

気付いたら1時間近く散歩してました。
朝からクタクタです。





0 件のコメント:

コメントを投稿