2016年3月7日月曜日

春が来た

先週はまだまだ冬の空気が漂っていましたが、急に春がやってきました!

冬は美味しいものが食べれるし、食品が腐りにくいから作り置きしても平気〜
という理由でそんなに嫌いではないのだけど、雪が積もると厄介だし、明るい時間が短いし・・・
やはり春のほうが好き。


春はポカポカのウッドデッキで本を読んだりお茶したり。
プライスレスな幸せを感じます。

そんな春の陽射しを楽しむリンダちゃん。

リンダのベッドはカバーが外して洗えるタイプなので中綿を干しました。




外が暑くなったらリビングへ移動〜
私の体の凹みを上手に利用してベッド風に。






カバーも乾いてフワフワになった中綿を入れたベッドは気持ちいい〜

春ってやっぱりいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿