2016年3月22日火曜日

お散歩グッズ

昼間は本当に暖かくなりましたね。


日光浴を満喫中のリンダさん。


しかし。




朝はまだまだマイナス気温で草木はビッシリと霜をかぶってます。
でも太陽の日差しが当たると霜が一気に解けて春らしい清々しい朝に一転。
この変化が楽しめるのも今の時期だけ!


ところで。



リンダパパ手作りのハーフチョーク(首輪)とリード。
リンダは引っ張らないので普通の首輪でもいいんですが、毛が長い為、脱着しやすいハーフチョークを…
大型犬ぽくてちょっとカッコイイ。

元々は引っ張るとクッと締まる形状なのでしつけの一環として利用している人が多いのだけど、リンダのは緩いので締まりません。
普段は受注生産で格安でお作りしています。売上金の一部は保護犬猫の医療費として寄付している、チャリティー商品です。



今預かっているこの子達の医療費にもなったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿