2016年3月14日月曜日

祝!

とっても、とっても、嬉しいことがありました!

我が家に滞在中のテイラー様とファビオ様(ネコ)の新しい家族が決定しました❗️



先週、別の里親候補さんが見に来てくださっていて、その方は同じ市内なので私的には嬉しかったのだけど「1匹がいいです」というお話でした。

その翌日、遠方だけど「写真がとってもかわいいので惚れちゃいました!ぜひ2匹一緒に譲ってください‼︎」と嬉しいお申し出が。

「猫ちゃんたちの幸せを考えて今回は遠慮します」と言ってくださった最初の候補さん…そう、兄妹離れ離れになるのはかわいそう。みんながそう思っていました。
だから兄妹で迎えていただけるご家族に改めて面会をしていただくことに。

お子さん3人とお母さんが来られ、終始「かわいいー!かわいいー‼︎」

『うちのサクラちゃん(先住猫)すでにカーペットで爪研いでますよ〜』
『壁?子供の落書きのほうがひどいです』
『散らかる?すでに散らかり放題ですから〜』

うんうん、いい感じのお母さんじゃないですか〜

そして、現在の回虫治療中で引渡しはもう少し先…と思っていたら、
「獣医の友人のところに連れて行きますから大丈夫ですよ。」
と、治療を引き受けてくださることに‼︎ 

なーんて優しいの〜(T ^ T)

お話を聞くと、お子さんの1人が少し人との関わりが難しかったのだけど、先住猫のサクラちゃんと生活するようになって徐々に変わって人にも動物にも優しくなってきたのだそう。

今回は一旦お帰りいただいて、2週間後にお届けに伺うことになりました。

私の猫生活もあと2週間です。

ちなみに「惚れた写真」はこちら。





0 件のコメント:

コメントを投稿