2017年4月10日月曜日

日曜日は天気予報に反して良いお天気でした。
最高のお花見日和でしたね!

そんな天気の良い日にリンダの狂犬病ワクチン接種に出かけてみたら…
動物病院は駐車場がいっぱいで入れませんでした(*_*)

狂犬病ワクチンのハガキが届いた後は多いの当たり前ですよね〜

というわけでワクチンは今日の仕事の後リベンジ(予定)。

お花見したいな〜と思いつつ、以前から気になっていた枕の修理に行ったり、リンダと日向ぼっこしたり。
久しぶりにのんびりした日曜日を過ごしました。

というわけで、リンダのお花見は今朝7時でした。


お散歩コースの川公園にて。
ここは桜はとっても綺麗なんです。ベンチもあるのでピクニックも出来ちゃう穴場です。


お友達犬も写真撮影していました。

桜が咲いたら朝のお散歩がますます楽しくなる季節到来!
リンダも私もワクワクです。
 

気持ち良くていくらでも寝れちゃう〜〜

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿