2017年4月19日水曜日

健康のために

今朝も早起き散歩隊。

朝日が眩しい〜!


朝日に照らされながらの早朝匂い嗅ぎ。
 

誰もいなくて気持ちいい〜と思っていたら
 

黒猫に見られていました。
 
毛艶が良さそうなので飼い猫でしょうか?

早朝に散歩すると「私って健康的♪」と錯覚しがちですが、実際はお酒も飲むし外食も好きなので、そうでもないですね。
 
 
今日は「内から健康になりたい!」という方にピッタリなものをご紹介します。


養命酒が作った黒酢。

パンフレットには「ちょっと違う」と書いてあります。
 

なにが違うんでしょうか?

さっそく試飲してみました♪


味は、かなりいいです!
そのまま原液で飲めちゃいます。
もちろんお水や炭酸水で割って飲むのもオススメ。
お子様も抵抗なく飲めるお味です。

マンゴスチンやリンゴといった果実のエキス等々…が絶妙なバランスで配合されているのが他の黒酢と大きな違いですね。

そして、25mlで食物繊維がなんと!4.5gも摂れちゃいます!
便秘でお悩みの方やデトックス効果を期待する人にもピッタリ♪

こちら、保険薬局専売商品で、もみじ薬局でもお取り扱いすることにしました。
360ml入りで1480円(税別)

少々お高いのですが、せっかく体を気にして飲むのなら品質の良いものを選びたいですね。

 
あの養命酒酒造が作っている黒酢・・・
 
気になりませんか??

ただいま、もみじ薬局では「養命酒製造の黒酢」の無料試飲を行なっています。

店頭にて「黒酢の味見したいです♪」とおっしゃっていただいたらお出ししますので、お気軽にお申し付けくださいね。

アンチエイジング効果を期待して私もさっそく飲みます♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿