2017年4月14日金曜日

表札

今朝、いつもより早い時間のお散歩をしたら


お隣のおじちゃんと出会うことができ、


おばちゃんに美味しいオヤツをもらいました。


早起きはとってもお得です♪

このおうちの娘さんは陶芸家で、ペットの写真から絵をおこしてオリジナルのお皿や湯呑み、置物を作ってくれます。


かなり似ています。
さすが美大出身。
 

実は年末にあるものを注文していました。
 

オリジナルの表札です。

庭師さんのこだわりが詰まったデザイン。

海は瀬戸内海をイメージしています。
なぜ瀬戸内海なのかは不明ですが…
庭師さんが好きなのかもしれません。

リンダが楽しそうに海辺をお散歩している絵のような表札、とっても素敵ですよね!

これがどのように設置されるのか楽しみです。


オーダーしたのは結構大きくてA4サイズくらいです。

なんと!この大きさでオーダーして作っても4000円ですって‼︎

皆さんもオリジナルのかわいい陶器の表札いかがですか?

オーダーはもみじ薬局でも承りますよ♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿