2017年4月12日水曜日

桜ドッグフェス②

ランチタイムは〜


手作りワッフル♪
トッピングフリー。


と、ハムチーズのホットサンド。
 
 
オニギラズやカップラーメンなど色々…
完全にピクニック気分。

ウクライナ発、ドーナツ型オモチャのプラーや、噛んでも丈夫なボール型オモチャのライカの体験会もありました。
 
ライカ

プラー

プラー

「これ、すごく面白いから買って♪」とおねだりのワンちゃん続出。

夏には超小型犬用のサイズも発売らしいのでリンダと遊べるかな?
 
楽しみです!

午後のしつけ方教室には競技会を終えたスーパードッグ達が続々参戦。


その中で大健闘の我らがチワワのももたくん!
 
椅子取りゲームではスーパードッグにも引けを取らない集中力でどんどん勝ち進み、サイドラインも大盛り上がり‼︎
 
結果は堂々2位!素晴らしい〜〜

ゲームと言えども勝負だから!と必死なハンドラーさん達がこれまた面白かったです。
 

厳しい訓練を積んできたスーパードッグ達も、競技会を終えて飼い主さんと笑顔いっぱいのしつけ方教室でした。


ハンドラーさんの指示でじっと動かずいれるのはさすがスーパードッグ!
 

我が家のスーパードッグ、リンダもフカフカの芝生を堪能しました。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿