2017年4月17日月曜日

庭遊び

昨日はとっても良いお天気でしたね。

半袖でちょうど良くて初夏のようでした。

こんな日は外で遊びたい!

ということで、バーベキュー。


厚切りのステーキ肉パーティー!

平岩しつけ方教室でリンダと同級生のサクラちゃんステラちゃんが初めて遊びに来てくれました。



2匹は子犬の時に保護されて、今ではすっかり過保護犬(≧∇≦)
よく言うことが聞けてお利口さんな姉妹です。

ステラちゃんとリンダ。
 

ワンちゃんは鹿肉ソーセージランチ。


腹ごなしにみんなで川公園へお散歩〜
 

爽やかでとっても気持ち良いお散歩でした。

帰り道にコンビニでアイスクリームを買って帰りました。
みんなで食べるとコンビニのアイスもとっても美味しい♪

のんびりと穏やかな良い時が過ごせました。

また遊びに来てね♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿