2017年4月25日火曜日

園芸まつり

日曜日は朝から志和の園芸センターで開催された園芸まつりに行ってきました!


ラジオで大盛況!と言っていましたが、本当に大盛況!でした。

新鮮な苗がたくさん!
しかも品種豊富過ぎて、どれにしようか迷う・・・
 

私は去年色々失敗したので、欲張らず、手間のかからないものにしました。

カラフルで楽しそうなバナナピーマン



蚊ヨラズ
ネコヨラズ…

本当に効果あるんでしょうか?



スタッフのお兄さんに「イヌヨラズはないよ〜」と言われましたが、そんなの買わんし!

トマトやキュウリを可愛い形にするグッズもありましたよ。
野菜嫌いなお子様やお弁当に良さそうですね。



地元グルメエリア~
 

休憩スペースも充実。


迫力の次郎丸太鼓のステージも。
写真は小次郎丸太鼓です。(子供太鼓)



前から気になっていた
野菜と果実のアイスクリーム
「サザエスタイル」で



ソラマメのアイスクリームを買いました。



甘さ控えめ、豆のプツプツがナッツのような食感。

友達はアスパラガスのアイス。

どちらも素材の味がしっかりしていてとっても美味しかったです♪



リンダはやっぱりここでも匂い嗅ぎを楽しみました。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿