2017年4月5日水曜日

近況報告

先週末に我が家の猫部屋を卒業したディーンとチェリル。

チェリルは正式に譲渡され、「真子ちゃん」という新しい名前をもらいました。


先住のシュナウザー2匹と黒猫1匹がいるお宅ですが、犬とも上手にお付き合い出来ているそうです。人間との関係も問題なさそう、とのこと。

あのチェリルが⁈
 
そうなんです。

すごいでしょ。

猫って変われるんですね。
 
人間も猫のように柔軟に生きたいものです。
 
 
そして、ディーンは「チョビちゃん」という名前で、楽しくトライアル中。
 

2週間ほどトライアル期間を置き、問題なければ正式譲渡だそうです。

チョビちゃんが日向ぼっこしやすいように部屋の模様替えをされたり、ベッドやオモチャを新調してくださったり、至れり尽くせり。
 
「チョビ様」的扱い。


そして、猫部屋1匹生活になった「あんちゃん」


みんないなくなって寂しがるかな?
と心配していましたが、そんなことはなく、おひとり様を満喫している様子。
しばらく騒がしかったから、のんびりさせてあげようと思います。
 
というわけで我が家の猫カフェは一旦お休みとさせていただきます。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿