2017年4月21日金曜日

ムギちゃん

我が家の猫部屋卒業生、茶トラのディーン。

先日トライアルを終え、正式にあったか家族に迎えられました。
 
名前は「チョビちゃん」を経て「ムギちゃん」に。

日に日に可愛さが増しています。

「あのディーンがーー⁈」ですよ。

ディーンのヤンチャっぷりに手こずった皆様、その節は色々とお世話になりました。
でももう大丈夫!
今ではスリゴロの甘えん坊猫です♪

ムギママから送ってもらった写真の中から私が特に気に入ってる写真をご紹介します。

ハンサム、ムギちゃん


セクシームギちゃん
 

脱力ムギちゃん
 

スヤスヤムギちゃん


招きムギ


どうですか!
可愛すぎでしょう?
心を許しているから撮れる写真の数々。
私の毎日の楽しみになっています。
 
しかし…こんな子になるとは思わなかったですね~

そして、いつもお部屋がきちんと整頓されているのにもビックリです。
 
見習わないと!
 
ムギママは、以前私が撮った↓写真がお気に入りということで、


同じ写真が撮れるよう毎日がんばっているそうです。

こちら↓が今のところ一番似ている写真。
 

毎日愛情たっぷりで幸せに過ごしていますよ~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿