2017年4月18日火曜日

雨上がり

昨日の雨は凄かったですね!

安佐南区は数年前の土砂災害の教訓からすぐに避難勧告が出されるそうです。
大変ですね。

うちにはリンダと馴れてない猫のあんちゃんがいるので、なるべく避難したくないです。

しかも避難場所が相当遠くて避難中に遭難しそうです。

とりあえずフードはたっぷり2〜3週間分ストックして、これからは災害時のことも考えていきたいと思います。

 
雨上がりの今朝。

リンダはいつもより早起きしてお散歩に出かけました。

心臓が弱いからか、リンダは雨に敏感です。
外が見えなくても雨が降っているかどうか体感するようです。
だから夕べの雨が止んだこともお見通し。

散歩から帰った後はバーベキューの残り香の匂い嗅ぎ遊び~
 
このスロープを使って降りて庭へ。

 
満足するまで匂い嗅ぎを堪能し…
 





スロープでご帰宅。

朝からとっても楽しそうでした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿