2017年4月11日火曜日

桜ドッグフェス①

土曜日は備北丘陵公園で開催された『桜ドッグフェス』に行ってきました!
 
天気予報では雨でしたが、備北丘陵公園は奇跡的に曇り!


残念ながら桜は僅か。
そしてドンヨリ(´Д` )

寒くなかったのが救い。
 

桜ドッグフェスのメインイベントはディスクドッグの公式大会です。


スーパードッグがたくさん!






テンションの上がるアナウンスではハンドラー(飼い主)のプチ情報も!

エリーゼちゃんのハンドラーさんはライザップで4キロ痩せたとか(≧∇≦)
 
私はリンダのトレーニングでお世話になっている上野貴子先生のお手伝い…と言いつつ完全にピクニック気分で参加。

もちろんリンダも行きました。


ディスクドッグ大会の会場裏。
スーパードッグがテントで待機中。


リンダも気分はすっかりスーパードッグ。
 
 
上野先生のしつけ方教室、午前の部。


リンダは不参加でしたが、お友達のももたくんとムッタくんが頑張りました。

ももちゃんのハンドラーは小学生の女の子!


ムッタくんは腕立て伏せ競争で堂々1位!
 

楽しいゲーム形式のしつけ方教室でワンちゃんも飼い主さんも笑顔で楽しいひと時をだったようです。
上野先生のトレーニングは大人気なのに、それがなんと無料!
しかもワンコのオヤツまでもらえちゃう大変お得なイベントだったので、このしつけ方教室のために遠くから足を運ばれた方もおられました。


リンダはたくさんのワンちゃんの匂いを嗅げて楽しそうでした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿