2017年10月10日火曜日

穴場

昨日はとってもお天気が良かったので、お友達を誘って、近所に出来た新しいドッグカフェに行ってみました。

「dog cafeマーマ」さん。



10月1日グランドオープン!

…の割にはお客さんが少なくてのんびりムード。

いい感じ♪



この日のお客さんは私達ともう一組だけ。

リンダは匂い嗅ぎに夢中。

お友達ワンコのムッタ君はエンドレスにボール遊びに夢中。

喧嘩はしないけど一緒に遊ぶこともない2匹です。



ランチは有機野菜を使った体に優しいメニュー。

この日のメインディッシュは豆腐ステーキ。

「本郷のお豆腐が美味しくて!」わざわざ仕入れに行かれたそうです。

自家製お野菜の他は、ご自身が「美味しかったな~」と思ったものを提供されるとのこと。



果物と飲み物がついて、日替わりランチ1500円。



屋内のカフェスペースはもちろん、素敵な芝生のお庭でいただくこともできます。

オーナーさんが本職の合間にお一人でされているそうで、とってものんびりしています。

平日(火、水、木)は電話予約が必要で(仕入れの関係で)2~3日前にわかれば助かります、とのことでした。

でも、メニュー内容(カレーやパスタなど)次第では前日でも大丈夫かも?

臨機応変に対応してくださるので、まずはお電話してみてくださいね。

この「平日予約」なら他の犬や人が苦手なワンちゃんも安心して利用できますよ♪

詳しくはこちら↓

http://dogcafema-ma.com/

まだ全然知られていないので、週末でも5人来たらいいほうかな~と仰られていました。

超穴場です!!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿