2017年10月16日月曜日

シミ

若い頃から海水浴やキャンプ、バイクなどアウトドアアクティビティーが大好きな私。

シミぐらい出来るよね…と自分ではあまり気にしていませんでしたが、兄から「シミが気になる!」と言われるように。

人に言われると段々と気になり…1か月前、皮膚科を受診してみました。

皮膚科の先生に、

「頻繁に受診できない」
「やるなら確実に効果が出る方法がいい」

と注文したところ、『ゼオスキンヘルス』という基礎化粧品をおススメされました。



以前はシミ取りというとレーザーで取り除く方法しかないと言われていましたが、これは、1クール(3.5ヶ月~4ヶ月)使い続けることでシミが消えるんだそうです。

レーザーより安く、確実です!!とのこと。

しかも、シミ、そばかすが消えるだけでなく、皮膚の細胞自体を活性化させてトラブルのない健やかな皮膚に生まれ変わるのだそう。

シミがなくなる。
皮膚の乾燥がなくなる。
小じわがなくなる。
弾力のある若返った肌になる。
トラブルに強い肌になる。

などなど…いいことづくめ。本当かなぁ~?

使い方は、朝晩の洗顔、ローション、クリームに、朝は日焼け止め、夜は別のクリームを塗るだけ。

朝はこの後、普通にお化粧をしても良いそうです。

注意することは、肌を甘やかすと意味がないので、保湿のものは使わないように。乾燥が気になっても耐えてください、ということでした。

それから、健やかな皮膚を再生させるための過程で、血行が良くなり顔が赤くなる、皮膚がポロポロはがれてくる、という症状が1か月半ほど続きます、という説明。

このシリーズの基礎化粧品を使い始めて1か月・・・

使用前の右頬。



今の右頬。



使用前の左頬。



今の左頬。



どうですか?

1ヶ月しかたってないのに、シミが薄くなってます!!

さらに、全体的に肌に張りが出てリフトアップしています♪

1クール終わる頃にはどんだけ良いお肌になってるんだろう??と楽しみで仕方ありません。

こちらのゼオスキンヘルスは皮膚科で購入するものですので、ぜひ使ってみたい!という方はお近くの皮膚科さんで取り扱いがあるかどうか確認してみてくださいね。
(東広島では広大前皮膚科クリニックさんが取り扱われています。)

1クール終わる頃に、どう変わったか?またレポートしたいと思います。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿