2017年10月27日金曜日

冬支度

日中は夏のように暑く感じますが、朝は日に日に寒くなり、確実に冬に向かっていますね。

今週の朝散歩は、いつものお散歩スタイルに薄手のダウンジャケットをプラス。
一昨日からは帽子をかぶり、今朝はさらに手袋まで!

マフラーが登場する日もそう遠くはなさそうです。

朝晩は冷えるので暖房を使い始めました。

エアコンの温風が当たる場所で暖をとる犬。



猫部屋にも暖房をつけたら



温風の当たるところに置いている1匹用のベッドに溢れる2匹。

今日帰ったら大きいベッドに変えてあげよう…

出勤前にのぞいたら



あんちゃんは律儀にドアまでお見送りしてくれましたが



キャサリンはすっかり温風の虜。

去年の冬はまだ野良猫で、きっと寒さと飢えに耐えて過ごしていたんだろうなぁ…。

今年はあったか~いお部屋でのんびり過ごしてもらいます。

早く懐いてね~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿