2017年10月5日木曜日

酒まつり

いよいよ今週末ですね!

とっても楽しみです!!

蔵を巡って普段は口に出来ない高級な日本酒を試飲するのが恒例の楽しみ方。

升酒を買ってみたり、



チンドン屋さん&サンバのお姉さんとの記念撮影も恒例。

セクシーダンサーさんの衣装へおひねりを挟むのも楽しみの一つ。

皆さんも見かけたら恥ずかしがらずに、どんどんおひねりを挟みましょう♪



ピッピとも必ず記念撮影。



去年の今頃は保護猫の新右衛門、銀次がうちにいたので



銀次そっくりな猫ちゃんが描かれたうちわを買って帰りました。



この頃は「こんなおっさん猫、貰い手いないよね〜」なんて思っていましたが、この後すぐに新右衛門と銀次の里親さんが決まり、うちわとツーショットを撮ってなかったのがホントに残念。

酒まつりのおススメは福美人酒造でオリジナルラベルを作ってくれるサービス。(今年もありますように)

好きな写真を専用の機械に取り込んでお酒のラベルを作り、金粉入りのお酒の瓶に貼ってくれます。

1500円くらいだったと思います。

あらかじめUSBメモリか何かに写真データを入れて行かれるとスムーズです。

お友達ワンコのラベルを作ってもらってプレゼントしたらとっても喜ばれました!

来年は戌年なのでぜひこの機会に作られることをお勧めします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿