2017年10月24日火曜日

ハロウィンイベント

日曜日はマリーナホップ♪

ペットショップ「マリー」さんのハロウィンイベントへ〜

去年は仮装して参加し、新聞に載りました。

(親子風ですが、他人の子供です)



今年はお買い物を楽しみました。

私のお目当てはこれ。(マリーさんは全く関係ないです)



「オメガヴィスペン」

スウェーデン発の万能調理器具。

ずっと気に入って使っていたのですが、使い過ぎて壊れてしまったので買い換え。

これ、超スグレモノなんです!手放せません。

マリーナホップでは、キッチン用品を売っている雑貨屋さんにあります。



せっかくのハロウィンイベントなので、留守番中のリンダへお土産で、お洋服を衝動買い。

去年は出店していたのでゆっくり見ることが出来ませんでしたが、こんなかわいいお洋服がたくさん来てたんですね。

東広島では手に入らないブリブリのお洋服♪



ルルドールさんの着物。



ゴッドピバさんのスカートとゴージャスなアウター。







リンダは普段、裸族なので、お洋服は好きじゃないらしく、全く喜んでくれませんでした。

「お土産はオヤツでお願いしますね」



もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿