2018年12月3日月曜日

刺繍の会

ついに!



やっと完成。

1年ぶりの刺繍の会。

ああ…ここまで長かった。

たった、これだけなのに。

刺繍って大変~

つくづく、刺繍に向いてないなぁと思うのだけど、チクチクしながら他愛もない話をする時間が結構楽しいので、なんとか続いています(といっても1年に1回だけど)



そして!

刺繍の後は…

お楽しみの持ち寄りランチ会♪(すっかりこちらがメインに)

~今回のメニュー~

チリコンカン
ピーマンとじゃこの和え物(エゴマ入り)
大根と豚肉の煮物
カブと塩鶏のサラダ
東京みやげの美味しいパン
東京みやげの美味しいチーズ
サーモンパイ
セビーチェ
ティラミス



私は前回大好評だったセビーチェと、いつも持ち寄りパーティーで評判の良いサーモンパイを。



お友達作のティラミスも美味しかった♪



一足早いクリスマス気分でした。

来年はどんな作品を作ろうかなー?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿