2018年12月21日金曜日

壁掛けカレンダー

2019年カレンダー話続き。

昨日紹介したリンダオリジナル卓上カレンダーは、さすがの富士フィルムクオリティで大人気です(*´艸`*)

昨日、リンダの大好きなおばちゃんにプレゼントしたら「毎日リンダちゃんを眺められて嬉しいわ♪」と喜んでいただけました。

この1年間でリンダがかわいく撮れるようになってきたことが本当にうれしくて、写真習って良かった~~とつくづく思います。

来年はさらにかわいい写真が撮れるように頑張りたいと思います。


今日は、イラストレーターBOOSUKAさんが、注文していたsoraちゃんカレンダーを持って、もみじ薬局にきてくれました♪



譲渡会の時、後で買おう~~と思って買い損ねていたBOOSUKAさんのsoraちゃんカレンダー。

在庫がまだあって良かった・・・。

こちらは壁掛けタイプです。



こんな表情の写真なんて絶対撮れないし!

いいなぁ~~

イラストが上手だと欲しい瞬間が描けるんですね。

BOOSUKAさんは譲渡会フライヤーのイラストを描いてくださっているプロのイラストレーターさんです。



BOOSUKAさんの愛犬soraちゃんは東広島にあるドッグシェルター「アンの家」出身の元保護犬。現在、過保護犬。

soraちゃんの魅力がたっぷり詰まったカレンダーは、もみじ薬局のトイレと我が家のトイレでご覧いただける予定です。

BOOSUKAさんのイラストはトイレに飾っておくと良いことが起こる(かも?)そうなので、皆さんもいかがですか?開運カレンダー(*´艸`*)

soraちゃんカレンダーご入用の方はもみじ薬局までお問い合わせください。

在庫がまだあれば購入できると思います。無くなってたらごめんなさいm(__)m

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿