2018年12月20日木曜日

2019カレンダー

もうすぐ2018年も終わっちゃいますね。

今年の集大成として、オリジナル2019年卓上カレンダーを作成。

オーダーしていたのが今日届きました(*´艸`*)



表紙はこんな感じ。



1月はウリ坊リンダ。



2月はムッタくんと2匹で。



3月は梅の花をバックに。



4月は桜の花に囲まれて。



5月は爽やかな海風を感じる写真。



6月はしっとりと落ち着いた感じで。



7月は梅雨が明けてワクワク気分。



8月は太陽と緑に囲まれて。



9月はお月見。



10月はリンダのドアップ。



11月は楽しい紅葉狩り。



12月は冷たい風の中にも暖かな日差しを感じる1枚。



もみじ薬局スタッフは有無を言わさず全員リンダファンということで、半ば強制的に渡され、来年は毎日リンダを拝むことになります( *´艸`)

我こそはリンダファン!という方はリンダ卓上カレンダーを差し上げますので、お気軽にお問い合わせくださいね。(数に限りあり)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿