2018年12月4日火曜日

写真教室

今年最後の写真レッスンは呉市愛護センター(呉アニマルパーク)で。



東広島に隣接した郷原町にあるので、東広島からのアクセス良好♪

高台にあり、とってもいい感じの場所なんです。

今回は先生にレンズをお借りして練習。

90mm2F



56mm1.2F



落ち葉と色が同じで、リンダがどこにいるのかわからない。



ここら辺に座って~~



ワンちゃんと同じ方向を見る!



ワンちゃんと同じ方向を見る!




花本先生のレッスンでは犬にポーズを要求することはなく、その時を待つ。

一緒に写る時は人間がどれだけ自然にモデルになれるか?が重要です。(犬は常に自然体なので)

上からのリンダも可愛い♪(親バカ)




アニマルパークには新しい飼い主を待っているかわいいワンちゃんがたくさんいます。



凛々しいけど女の子♪



ウインクの練習( ´艸`)



来月は呉アニマルパークでスマホでも参加できる写真教室が開催されます。

ぜひご参加ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿