2018年12月26日水曜日

こたつねこ

クリスマスイブの前日。

同じ猫の預かりボランティアをしているお友達から、我が家の猫ちゃんズに「猫用コタツ」のクリスマスプレゼント♪

これ、ずーっと欲しかったんだよね!!

でも、現物を見たことがなくて、なかなか買えず。



人間用のコタツよりも温度が低く、長時間猫が立てこもっても安全。

電源コードもイタズラ対策バッチリ。

早速設置~♪



中はこんな感じ。

掛布団は天板と、敷マットはコタツの足裏と、マジックテープでくっついています。

付属の敷マットが3匹にはちょっと小さいようなので、一回り大きいマットを重ねてみました。



布団の一部にワイヤーが入っているので出入り楽ちん~~



猫よりも先に入ってみる(*´艸`*)

ネットの口コミでは「暖かくない」とか書いている人がいますが、十分暖かいですよ。

熱くはないです。



さっそくルビーちゃんが偵察に~



キャサリンも気になる~~

最近見分けがつかないともっぱら評判の2匹ですが、

左がキャサリン、右がルビー。



一旦退室して再度覗きに行くと…

キャサリンさっそくイン。



昼間は天板で暖取り名人。(天板も暖かいんです)



これ、いいですよ!

気になってる方、ぜひ購入をおススメします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿