2018年12月27日木曜日

クリスマスイブ

クリスマスイブは高屋在住のユーフォニアム奏者、本庄直子さんのクリスマスコンサートに行ってきました。



最近までユーフォニアムという楽器の存在を知らなかったのですが、比較的新しく誕生した楽器とのこと。日本の楽器に例えると大正琴くらいかな?

東広島にこんな珍しい楽器を演奏する人がいたとは!

ユーフォニアム、見た目も音色も、とても美しい楽器です。

今回はフィギュアスケートで使われる音楽を中心に演奏されました。

毎年クリスマスあたりにコンサートをされているので興味ある方はぜひ来年ご一緒にいかがですか?


コンサートの間、おうちでお留守番のリンダには、ムッタママからケーキのプレゼントが♪

ワンコ用ブッシュドノエル。果物てんこ盛りで贅沢~~



断面図。

スポンジとサツマイモペーストがくるくる~~

もちろん大喜びで食べましたよ♪

果物も完食。

ムッタママいつも美味しいものをありがとう♪



もみじ薬局の年末年始休業のお知らせです。

12月29日~1月3日はお休みさせていただきます。

救急当番の開局もありません。

御用のある方は明日28日中にお願いいたします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿