2018年12月19日水曜日

ちゅーる祭り

先日のAmazonサイバーマンデーで「ちゅーる詰め合わせ45本」を買いました。

毎晩ちゅーる祭りです。

ちゅーる中毒のルビーちゃん。



ちゅーる味なら指まで美味しい♪



2匹で1日1本。

↓キャサリン。(最近、ルビーと見分けがつかないと評判)



ティムさんは引きこもりなので、遠くで空気中に漂うちゅーる臭をペロペロしています。

ティムさんにもちゅーる食べさせてあげたいなぁ。


さて、猫の譲渡会@平岩地域センターのお知らせです。

平岩地域センターにて隔月定期開催の猫の譲渡会は来年1月20日。

あったかい室内なので極寒の冬でも大丈夫!

猫を家族に迎えたいとお考えの皆さま、ぜひ足をお運びください♪

私のおススメは体格、性格が固定した大人猫です。

大人猫なら皆さんのライフスタイルに合った子を見つけることが出来ますよ。

もちろん留守番もしつけ済み。

「子猫のほうが慣れるから」と子猫を希望される方が多いのですが、譲渡会に来る大人猫は既に人慣れ修行を終えた選抜メンバー。

慣れるかどうか?の心配は無用です。絶対慣れます。ご安心を。

慣れてない猫がいい!って方は、我が家に3匹おりますので是非どうぞ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿