2017年1月10日火曜日

撮影

先日、検便で合格した我が家の保護猫ちゃんたち。

譲渡対象猫となるべく、次のステップへ〜

ワクチン1回目接種のため5匹を捕獲して運搬することになりました。

が・・・。

私は水、エサ、トイレのお世話は出来るのだけど、寄ってくる猫しか触れません(><)

なので、病院へ搬送するための捕獲は手慣れたお友達にお任せしています。


優しく声掛けしながら興奮させないように気を付けて・・・
 

このような団子状態は難しいそう。

なので、ニャンモックから降ろして再チャレンジ。
 
 
あっという間に洗濯ネットにするっと入りました。


一丁上がり♪

この日は、ワンハート制作委員会代表の古賀さんがドキュメンタリー映画の密着取材を受けていました。
というわけで、我が家にもカメラが‼︎


あっという間にネットに入れる様子を撮影されてました。さすが!

つい先日、猫部屋の整理をして新しいカーペットに替えたばかりでグッドタイミングでした!


我が家の猫部屋は「小規模なシェルターのような役割」と紹介されていました。

もしかしたら我が家のニャンズと私もスクリーンデビューするかも‼︎

お楽しみに~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿