2017年1月13日金曜日

謎の建物

いつもリンダと散歩する道沿いに、誰もが知ってる元女子プロゴルファーのOさん宅があります。

Oさんの敷地は元々ミニゴルフ場だった場所でとーっても広大。
家が1軒建った以外、何をするわけでもなく放ったらかされること10年。

金網が張り巡らされているので人は入ることは出来ませんが、どこかから鹿は入れるようで、鹿が優雅に草を食べている姿を見ることができます。

Oさんの門下生が予選落ちした時、この広大な鹿牧場の草むしりをさせられているのを見たことがあるという噂も…

とにかく、ここは謎に包まれた一帯です。

それが、1年ほど前から、建築会社が出入りし始め、ゆっくり時間をかけて整地し、やっと…
 


こんな建物が建ちました。

ずっと観察を続けていますが未だに何かわかりません。
 
業者さんに質問してもシドロモドロに口を濁すので、余計に怪しい

でも、年末のある日、この建物から「カンパーイ‼︎」と比較的若そうな元気いっぱいの声が聞こえました。

以前から囁かれていたOさんのゴルフ塾になるのでしょうか?

とっても気になります。

どなたかこちらの建物の情報をお持ちでしたら教えてください♪




リンダはこのフェンスと縁石の間の僅かな場所がとってもお気に入り。
念入りに匂い嗅ぎを楽しませてもらっています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿