2017年1月25日水曜日

ハンナちゃん

あまり慣れてないけど、ダメ元で里親募集サイトに載せてみました。


ハンナちゃんはとっても美しい子。

でも…私のお気に入りのくくちゃんに威嚇するんです(T ^ T)

肌寒い時はくくちゃんの大きな体に寄り添って暖を取るくせに、自分が通りたいところにくくちゃんがいると、シャーシャー言う、ワガママ娘です。


本当に見た目はとってもかわいいんですけどね…



そんなこんなで全く期待してなかったハンナちゃんに、昨日、思いがけずラブコールをいただきました。

ありがたいです♪

きっとどこかにハンナちゃんを待っているご家族がおられるはず、と信じてました。
良いお話になると嬉しいです。

まずは見に来ていただくとのことです。

楽しみです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿