2017年1月20日金曜日

里親募集

我が家の保護猫ちゃん、そろそろ人にも慣れてきたので、里親募集サイトに写真を載せたところ、さっそく応募がありました!
順次お見合いの予定だそうです。

1年前に初めて預かった子達。




初めての猫の飼育、3次元に動くため、慣れるまで大変でしたが愛着が湧く前に里親さんが決まり、あっという間のお別れ。
短期間の預かりでしたが、とてもかわいくて大好きな子達です。
 
里親さんから時々楽しい写真を見せていただいて楽しんでいます。

親戚のおばちゃんの気分です。



新右衛門と銀次。


しんちゃんとぎんちゃんは、なかなか慣れてくれなくて、里親募集は無理かな〜子猫じゃないし貰い手いないかもね〜と思っていましたが、7ヶ月の滞在の末、優しい里親さんに出会うことができました。
先住の猫ちゃんとも仲良く過ごしているようで、お母さんの布団でマッタリしている写真を見せてもらいました。
 
とっても幸せそう!

今うちにいる子達。
 

写っていませんがもう1匹います。

猫を飼うなら保護猫から…という意識が高まってきているおかげで、この子達にも新しい家族が見つかるかもしれません。

もし、猫を飼いたい方がおられましたら、ぜひ、もみじ薬局へご相談ください。

我が家だけでなく、多くの預かりボランティアさんのお宅にも人馴れした、かわいい猫ちゃんが新しい家族を待っていますので、喜んでご紹介させていただきます♪
 
里親さんが決まるということは、お世話してきた猫とお別れするということ・・・。
 
でも、その寂しさ以上に新しい親戚が出来るような、人の輪が広がる喜びのほうが大きい気がします。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿