2017年1月26日木曜日

ディーンとチェリル

我が家の預かり猫、ギャングチーム3匹のうち、2匹の茶トラ、ディーン♂チェリル♀。

みなさんにご心配いただいておりましたが…


本日、あったか家族、決まりました*\(^o^)/*
 
(奥にいるのは、すでに里親さんに迎えられ、すっかりお嬢様扱いで家族中に可愛がられているというぷぷちゃん)

本日、お見合いをしていただきました。
私は立ち会えませんでしたが、とーっても素敵なご家族♪とのこと。

ディーンとチェリルは柄がそっくりな上、行動がシンクロしていて見ていて飽きません。
別々の場所にいても同じポーズて同じ場所をポリポリ掻いていたり。

誰が見ても美猫兄妹です。

でも、ギャングチームと命名されるほど私達には反抗的(>_<)
側に寄ってはくれるけど、手を伸ばすとスルリと逃げ、「早く煮干しを出せ」とばかりに要求鳴き。

こんな素行の悪い(?)子達、気に入ってもらえるのかしら?・・・と今までで一番緊張するお見合いでした。

そんな2匹が本日初対面にもかかわらず撫でてもらえたそうです!

実はいい子だったのか??

里親さんのお住まいはもみじ薬局からも近いそう。
素敵な出会いが続いて、猫たちに感謝です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿